慣れちゃう

stone girl

風俗業界で働くのが嫌な子の理由って、みんな共通じゃないかな?
「知らない男の人にエッチな奉仕なんてしたくない!知らない男の人の前で裸になんてなりたくない!」
これが大きな理由じゃないかな?

大半の女の子は、この理由で嫌がる。
でも、働き出すと、こんな事、これっぽっちも気にしなくなるんだって。
実際に働いている風俗嬢の悩みといえば、「昨日のお客さんかっこ良くてラッキーだったのに、今日の人は体臭キツかったなぁ…」
こんな感じらしいんだ。

だから、裸になることや、エッチな奉仕をすることは、パソコンのキーボードを打つのと一緒で、すぐに慣れてしまうんだって。
悩むべき所は、お客さんとの波長が合うかどうかだったり、お客さんが不衛生な人だったりする場合みたい(笑)
その時は、一緒にお風呂やシャワーに入って、臭いがなくなるまで洗ってあげるっていう子が多かった。

エッチな接客は、毎日こなしていると、何とも思わなくなっちゃうみたいだよ。

ちなみに、エッチな事大好きっていう子は、絶対に働くべきだね!エッチな事が嫌いだったら、接客するのも面倒に感じるかもしれないけど、エッチなこと大好きな子なら、「これが仕事なんて~!最高!」って思うこと間違いなしっ!

身体を使うということ

youthful girl

アルバイトにも色んなやり方がありますよね・・・飲食だったり、ショップ店員だったり。本当に色々ありますけれども、その中でも自分の体一つでできる事があったりするんです。
それが風俗アルバイト。何の資格もなくても、どのような過去を持っていても、身体一つで出来る仕事・・・世界広しといえども、それが出来るのはこの風俗アルバイトだけではないでしょうか。

実際に働いてみてわかったのですけれども、本当にこの業界は自分の頑張り次第でどのようにでも出来るのだな~なんて強く思いました。それに直接お客さんにサービスするので、気に入られたら大きいです。
完全実力主義、言い換えるのならばこの言葉が一番いいのかもしれませんよね。自分の実力によって、月収も大きく変わるのですよね。
多く稼ぐ人でしたら、私の知っている範囲でも500万円なんていましたし、業界にはそれよりも更に上がいるようです。本当に高収入といってもすごい収入ですよね。
それにこのアルバイトは、かなり自由なことも多いです。髪型から服装、ネイルはもちろんですし、シフトまでかなり自由なのですよね。
自分の働きたいときに、自分のほしい分だけ働く。コレを実現できるのは、風俗アルバイトだけだと思います。

欲しいものを欲しい分

beautiful girl

本当に欲しい分だけ稼げる・・・これが風俗アルバイトのいいところでしょうか。待遇はいいところが多いし、何より高収入。それに自由に働けるし、色んな女の子に会えるのですよね。
お金が欲しくて、楽しみながら働きたいと思っている人に対しては凄くいいかもしれませんよね。私も実際に働いてみて、コレほど美味しい業界は無いな~なんて思います。

頑張れば、がんばった分だけ認めてくれる・・・そんなところも惹かれた一因かもしれませんよね。
本当に頑張れば頑張った分だけキッチリと払ってくれますし、風俗アルバイトは素晴らしい業界だと思いますよ。
この業界には色んな女の子がいますし、それに本当に楽しい経験も多くできるのですよね。今思い返してみても、かなり貴重な経験をさせてもらったな、なんて思います。
私にとって、風俗アルバイトはただ高収入を得るだけではなくて、いろんな事を学んだところだと思います。

なので、これから風俗アルバイトで思い切り高収入を得ようかな~と思っている人に、私の思いが少しでも力になれれば、なんて思っています。

Beautyful girl and flowers

とにかくお金が魅力

moody girl

天王寺で風俗のアルバイトをやってみたいならここをチェックしましょう!短時間でもしっかりと稼ぐことができますよ!

風俗で働く魅力は、何といってもお金だよね~。
本当に、安定して高収入なお給料をもらえるし、日払いのお店が多かったりするから、毎日がお給料日になっちゃったりもするんだよ!

「お財布の中にあと500円しかない…」ってことや、「ガス代と携帯代の催促状が来た…」なんてことにはならないかも!
常にお財布の中には、10万円が入ってる様な、そんな状況が成り立っちゃうお仕事なんだよ!
お金って、やっぱりあるにこしたことはないし、風俗業界でガッツリ稼いで貯金をして目標を持って辞めて、夢へ向かっての新しい第二の人生を歩み出すっていうのもありかも。
一年あれば、200万円は余裕で貯めれると思うし、そんな仕事、他になかなかないでしょ?

一度風俗で働いちゃうと、金銭感覚が狂っちゃうって言われているくらい。
だから、私のオススメは、将来の夢を叶える為の資金稼ぎの場として、風俗で働くっていうことをオススメするよ。
そうすれば、金銭感覚に狂うこともないし、確実に貯金ができると思うしね。

きっと、実際に働いてもらえたら、想像とは違っていて働きやすい業界だと思うの。
性病の検査なんかも、定期的にしてくれるから、体のことも安心だしね。
求人への応募、是非考えてみて!